がのさんの競輪展望小松島準決

小林令の出るレースは壊れる可能性が高いと思っていたがまさか和田に行くとは初日同様池野が恵まれて2万近くの配当になった。これからも注意が必要となる選手になる。準決はS班が3名分かれて軸となる。宿口だがなぜ新山に付かないのか意味が分からない。自分のキメがあるのだろうがファンの為にも付かなくてはいけない。以前にも中野の後ろ回らない時が有ったが少しは考えて欲しい。郡司は好調。松浦も差しに行かなくてもよいのにS班ならしょうがないのかも知れない。負け戦は全部やらない事。昨日は前半珍しく並びで決まった。しかも差しから買えば当たりに有りつけたがそんな簡単なレースばかりでは無い。9レースはどこからでも配当があるのでここにしたい。

9レース
細切れ戦だがライン有利は河端。レースが単調なので本命にはしたくない。気配は伊藤のカマシの方。園田もしぶといのでこちらにする。配当は案外ある。
2車単9=2
3連単9=2-157

10,11,12レースをコーヒーショップにして見たい。点数は書きたくないので配当次第で2車単もあり。

ここから先は

261字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?