がのさんの競輪展望向日町2日目

今回の向日町は絶対本命が不在で本当に難しい。見える展開が少なくしかも初日は逃げが残らなかった。逃げが残る時は並びでの決着が多くなるので勝負出来るがバラケル時は厳しい。ゲーム買いで数字は入っているので点数買えば的中はあるがいかんせん軍資金が追い付かない。4点位で見えるレースまでの我慢勝負となる。
2次予選は普段堅く収まるが今回は不安有。12RはS級唯一の慎太郎がメインだが目標が雨谷では絶対では無い。

12レース
メンバーは軽いが雨谷が不安。3番手を取ったまでは満点のレース。踏み処が悪く4コーナーで浮いてしまった。同じ所から踏んだ末木はきちんと伸びていたが内外から抜かれたのはあまりにもお粗末。慎太郎が付くのでレースは作りそうだが連対するかは不安あり。好調染谷、金ケ江が逃げれば仕掛けが早くなる雨谷。吉本が恵まれそう。阿部は向日町記念で後ろから慎太郎を差しての優勝があり相性は良い。一応慎太郎からにするが絶対では無い。

2車単2-5 2-3
3連単2-5-3479 2-3-59

後半の8,9,10,11レースをコーヒーショップにして見たい。
大きな勝負は避ける。配当が無い時も避ける。

ここから先は

306字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?