がのさんの競輪展望松山準決

いつもの様に2日目までは堅いところが有りましたね。後は買い方とここで止めれば良い男なのですが競輪マニアはそうはいきません。しかし中川の頭は自分には無理です。淡白なレースが多く怖い本命になります。しかし脚は有るのでノーマークの時は買いなのでしょう。
犬伏は慎太郎の操縦によりインにつまり勝ち上がれず。佐々木も共倒れになりましたね。核弾頭を失った四国勢。準決露骨な番組になりました。初連携なので来て当たり前ですが展開を読みましょう。

8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

466字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?