佐世保記念準決展望

昨日は割と固く収まった佐世保記念だがズバリ打ち切れるレースは無かった気がするね。あえていえば最終の山崎ー佐藤だが3着を絞る事は難しかったと思うよ。

はっきり言えている傾向は自力選手は連対しているという事。差し同士の組み合わせは少なくなっている。しかしこのバンクラインでの決着でズブズブやかわしのかわし3番手が連絡みするケースも過去にあるのでラインは買うべきバンクだな。

佐世保の宿舎の食堂もご当地グルメが置いてある。皿うどんやちゃんぽんは毎日食べられた記憶があるかな?

九州に行くとなぜかたかな炒めが別売りであった。当時関東ではあまり馴染み少ない食べ物でどんなものが解からなかったな。今は流通がしっかりしているので地方の食材も購入できるけど当時は現場でしか購入できなかったからね。値段がわからないので500円頼んだらどんぶり一杯で出来て苦労したのも思い出のひとつですよ。

3日目になるとある程度選手の状態が見えて来たのでそろそろどこかで勝負したいのがファンの本音でしょう。自分の買い目と意見が一致したら少しは後押し出来るかもしれないので少ない点数で的中を目指します。

まずは8レース。超細切れ戦で人気は割れそう当てに行けば全部のラインを買えば良いのかもしれないが外れた時のリスクが高くなるので自分の考えた選手が来なかったらしょうがない位の気持ちでやった方が良いかもしれないがここは竹内にする。

連日レースは作っているのでタイミング良くカマシ先行が理想。出切るのに足を使いそうで同県竹田の差し切りが本線。なぜか差し切ると万車券なので面白いはず。9=2-178.手広く3着流しもありですよ。

9レースも誰が逃げるかわからない混戦レース。このレースもどのラインからでも配当ありますよ。若武者岩谷がすんなりと駆ければ期待のルーキーになるが初日もろい所見せたので根田、中西相手に相当苦労しそうか。となると根田か中西のラインとなるが配当が同じ位なので

1=7-253、9=3-257の両天秤にかけてみる。そこそこの配当あり十夢ちゃん差せば万車券ですよ。

コーヒーショップは準決勝です。少しだけ覗いて下さいね。

10R

ここから先は

215字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?