がのさんの競輪展望点数駆け小田原
平場の開催になるが正真正銘の点数勝負、なんと最後の希望に御大神山が参加した。番組を見てわかるように点数ギリギリの選手が多数欠場して初日から6車になってしまった。追加で参加した勝負選手はラッキーだがここから1点近く点数を上げるとなると相当ハードルが高い。初日勝ち上がらないとゲームオーバーです。さらに決勝までが条件。シード選手の格が上の開催ですが買うなら初日です。
6レース
上原 3番手ですが3場所前突き抜けて1着があります。
7レース
吉永 勝ち上がるなら市橋捲った時3着では勝ち上がれないかもです
8レース
土屋 単騎なので鼻が利けば逃げたラインの3番手
9レース
相澤 小笠原も勝ち上がれまだチャンスはありますから並びか
10レース
神山、山口 かなり厳しいですが2分線なので一成がへっぽこした時です
11レース
長井 菅原が構えた時がチャンスです。
神山が連がらみする展開を考えて見ます
10レース
前回は動くが重かった山口が坂本相手に逃げるか一成を捌けば神山連対しそうです。このバンクで3番手から突き抜けてビッグ配当だしたのも記憶にあります。レースは単調なので山口インで粘るのが簡単なレースです。一成は番手不安です
3-145-145 4-15-15にします。
7,8,9,11レースを仕込みのコーヒーショップにして見ます。
ここから先は
223字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?