がのさんの競輪展望久留米2日目

本来なら逃げが残りライン決着が多い久留米バンクだが湿度が高いらしくバンクは湿っている。1Rで新鋭の後藤が決めて今日は大丈夫と思っていたが11Rの伊藤まで決まらなかった。1Rで利益が出た時点で止めれば良いのだがそれは出来ない。けして全レース真剣に買わない事。最終は述べた通り人気の無いラインで98450円のビッグ配当になったのもこのバンクの特徴。買い続けることだが軍資金が相当必要になる。負け戦は見学して2次予選からが無難。

6レース
明らかに九州の選手を勝ち上がりの番組。坂井が人気になるが思い切って九州。当てに行くより決めてしまう。
2車単
2=9
3連単2=9-137

7レース
北井がレースは支配する。捲りも出きるがここは逃げた方が勝ち上がれる。長い距離踏んだ岩本は本来のカマシではないので失速したが付き切れば両者。前残りもある
2車単7=3 7-4 7-1
3連単7=3-145 7-4-23 7-1-23

8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見る。

ここから先は

415字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?