がのさんの競輪展望小田原2

初日は何とか読者の皆様に貢献出来ました。しかし勝負レースと思っていた邉見ー阿部ライン。関根がへっぽこしましたね。11レースと同じ展開で関根は3番手にハマる予想でした。まさか邉見とやりあうとは何を考えているのだか。健太郎は子供のころから知っています。親父はいぶし銀の関根幸夫です。お坊ちゃまのところがあり好青年なんですが欲が無い。脚は有るんですが性格ですかね。2車のカマシが決まる展開だと自力が3番手ハマるケースが多いです。点数が無くても脚的には追い込みのベテランより有るのですかせば流れ込めます。11レースの吉田の様に配当出る事が多いので覚えておきましょう。
2日目は軸が決めにくいので全レースは考えましょう。見も有りです。オールスターまでゲーム買いで遊ぶ感覚でいきます。それでも的中は欲しいので皆さん無理はしないで楽しみましょう。
6レース
問題の関根登場です。ここも駆けそうです。藤根、才迫は捲りみます。番手なら近藤発進まであります。その展開にしましょう。
4-123-全からです。ゲーム買いにします。

7レース
再度邉見で行きたいですがもしかしたら笠松飛びつきがあるかもです。すんなりなら中田と決めます。
2=4-全、2=1-全からですが2=4-31 2=1-36です。

8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。


ここから先は

424字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?