がのさんの競輪展望平塚1

ミッドナイト佐世保は何だったのかな~平原頑張りましたが今後にどう影響するか自走を見て見ましょう。談話には注意してください。
しかし事故レースが多いですね。岐阜の最終レースも金ケ江で的中の展開です。いくら地元とは言え山口は死に体から金ケ江の後輪を破損させてしまいました。あのようなレースが有ると購買意欲がなくなってしまいますね。これも競輪なのですが期別の初めは本当に事故レースが多くなります。
岐阜は燻ったのでナイターの平塚初日にしましょう。
初日は番組が作るので展開が解かりやすいレースが多いです。しかし今節はびっくりする位自力が少ない。バンク改修工事の一発目なので走路の状態が解からないリスクもありライン決着はまず考えますがバラケル展開もありです。
平塚
8レース
完全に福田の番組です。車番も1番しました。前を取ったら斎木突っ張りが有力になります。川口は何でも出来ますがインが空いたら潜るか中団なら捲りです。
1-347-全から選びます。バラ券なら15点

9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

274字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?