がのさんの競輪展望青森1

ナイターは青森。期別の初めでこの時期は選手がリセット状態にになって事故レースが多くなります。各地で荒れているのはその為です。しかし落車、失格まで考えていたらまともな展開では買えません。その時は諦めます。
ナイターの青森ですが勉ちゃんの解説が決まっています。結構一生懸命に考えているので参考にするべきです。解説者や新聞記者は全レース展望予想しなくてはいけないので大変です。現場にいくと全然あいつ当たらないと言う声を聞きますが正直一日2本当たれば御の字です。自分の様な立場はファン目線なので見しましょうと言えますが全レースやると本当に撃沈するので気楽に行きましょう。今節久留米で大きな配当を出してくれた後藤がいるので恩返しで行きましょうか
青森
7レース
まさかのなんちゃって記念優勝の大矢が気持ちが入りだしました。勘違いが良い方向になってます。本命を背負う選手では無い気がしますが太田の足場が有るので連対は出来そうです。配当次第です。
3-7-全から145本線3=1-45

8レース
漢を上げてくれた後藤で行きましょう。金成付ききりにします。
1=7-全から45本線7-45-1までです。

後半10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

201字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?