見出し画像

C&K/ガン見しとけ!for DANCER

昨日の情報公開にあるよう、
明日C&Kの横浜アリーナ公演に
GANMIがゲスト出演します😁

もちろん、
YouTubeのC&KとGANMIの
MV見てくれたよね👌
http://bit.ly/3EL52uU

「ガン見しとけ!for DANCER」

思わせぶりなタイトルになっています

GANMIのダンス、カッコいいし、🥰
曲も素敵です🥰

C&K最新アルバムの9曲目に収録中

C&K最新アルバム

あれは1年半前の札幌で、
C&K札幌公演が終わった後、
(その日堀はステージ上げられ、紹介された😱)

アジアン料理店(札幌色ゼロ)で
深夜までC&KのCLIEVY(クリビー、通称クリちゃん)と
色々話をしました

以前よく打ち上げで利用してました

その中では、もちろんGANMIのことも👍

実は俺がGANMIを知るずっとずっと前から
クリちゃんはGANMIに
注目してくれていました🙌

横浜アリーナ公演開催を聞いたので
「ぜひ、GANMIと何かやらせて」と懇願

C&K元担当としてGANMIとC&Kは、
親和性がすごくあると思ったからです

そして6月の高崎DARUMA MUSIC FESTIVALの
ライブ終演後、
C&KのCLIEVYとKEENと
Sotaと俺で居酒屋で乾杯

高崎でC&Kとパチリ

Sotaもいい話してくれたし、
C&Kも素敵な意見くれたし

その時の話がトントンと進み、
横浜アリーナ出演となり、
まさかMVにも出演出来るとは
感謝感激雨嵐👣

さて明日はどうなるかな😤

C&KのファンでGANMIを知らない人も
たくさんいると思うので
しっかりアピール出来ればと思っています🙏

まだチケットがあるので、
よければ駆けつけてください

さて今日は名古屋公演

札幌公演模様。パーカー必携ですよ

メンバー、バッチリ”かます”と思います

皆さん、楽しみにしてて

今回の公演、見逃す手はないよ

話、大幅に変わって、
俺の周りに3人天才 or 異才がいます

CLIEVY(C&K)
SHIROSE(WHITE JAM)
&
Sota(GANMI)

大変な男たちとの出会いに感謝😂です

最後にGANMISTは知らないと思うのでプチ自慢😄
堀以前C&Kのグッズにも登場(知る人ぞ知る)

C&K大好きな
スザンヌさんのインスタにパチリ
(興味のある人は見てください)
bit.ly/3tGhfLd

こんなジジイの顔写真Tシャツ
よく着て頂けたことにも感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?