見出し画像

IIDX30振り返り【十段合格】

はじめまして、ヤニキンTVです。

キャストアワーから駆け抜けた弐寺人生ですが、レジデントで九段、十段と合格することに成功しました。


EPOLISではどんなヤニキンTVになれるかワクワクしてます!

EPOLISの目標

中伝合格
→そのためになにすんの?

・Lv12難曲特攻
→いつものヤニキンTV

・Lv12ハードチャレンジ
→まずはBP、徐々にGOODを減らしていく

・皿力の向上
→皿曲の灰を必ず1曲はプレイする、慣れたらどんどんレベルアップ

・苦手なところは詰める
→Lv11も活用する‼️
今のところ3VOと卑弥呼灰は無限に擦れそう

IIDX30終了時のヤニキンTV

レジデント終了時のランプです‼️
スコア力皆無だけど、それが自分の持ち味で、だけどそれを免罪符にはしないでしっかり向き合おうと思います!

それではまたIIDX31のヤニキンTVで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?