見出し画像

【ヒモ解き】激走馬 発見!<10月第4週>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

重賞版はYouTubeにて毎回、無料で配信をしております!
https://youtu.be/TbIUrrhMzfI

今年からこの【ヒモ解き】を始めておりますが、穴馬がバシバシと馬券になっております!

ヒモ解きまとめ

先週も【ヒモ解き】で推奨した馬が激走!
素晴らしい的中報告を頂きました!

ヒモ解き重賞1019

ヒモ解き重賞1020

特に菊花賞でサトノルークス(8番人気2着)を推奨した反響が凄かったです!

絶好調なのは重賞版だけではありません!
非重賞メイン版も超大穴馬の激走を見抜きました!

ヒモ解き非重賞1019

クリノレオノールが14番人気ながら2着に激走!
(単勝:オッズ325.2倍)

ここまで【ヒモ解き】(非重賞メイン版)では118頭を推奨しておりますが、
単勝回収値141という成績になっております。

皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞版の【ヒモ解き】は「無料」で公開しておりますが、
ありがたいことに重賞以外のメインレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞メイン版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

当初から私の【ヒモ解き】動画をご覧になられている方はご存知と思いますが、とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。

少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

今回の記事では「土曜メイン(1レース)」「日曜メイン(2レース)」の計3レースの【ヒモ解き】推奨馬のご紹介となります。

ご興味のある方はぜひ、ご確認ください!

この続きをみるには

この続き: 83文字 / 画像6枚

【ヒモ解き】激走馬 発見!<10月第4週>

邪推師GANMA

800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
8
「邪推師GANMAのフレキシブル馬券法」という競馬サイトを運営しております。 オッズの激下がりを抑制するため、noteで公開する【BETA】のみ有料とさせていただいております。 http://blog.livedoor.jp/ganma1123/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。