ほっこりする話 赤ちゃんのびっくり(゚Д゚)行動

この間飲みに行った時の話 
居酒屋で靴を脱ぐお店でした。

あぐらをかいて飲んでいました。
そこに赤ちゃん連れの若い夫婦が入ってきて、しばらくたつと話に夢中になっていました。
そしたら私の方に赤ちゃんがはってきて、あぐらのところに“とぽーん”と入ってきました。
テーブルの上をいたずらしていました。

すると若いお母さんが飛んできて、謝りながらびっくり(゚Д゚)していました。

この子は人見知りで誰にもなつかないのに!!

赤ちゃんはニコニコしていました。

こういうことはよくあります。
繁華街を歩いているとパパと間違えて3歳くらい男の子が手をつないできたて、
パパが前を歩いているのを見て、びっくりして私の顔をみて手を離し、
急いでパパのところに走っていきました。

パパと何事もなかったように手をつないでいきました。

私はこういうことが時々あります。

どうしてかわからないですが、子どもに好かれるようです。