心友の七五三

昨年の秋から心友とオフィスシェアしています。

彼女とはアパレルでのお付き合いが30年と大変長く私が一番信頼できる企画です。

ぶつかることも度々ありますが、すぐにもとに戻れるのは、感性が近いからだと思う。

昨日は、彼女が七五三の時に着たスタイルを描いて貰った。

なんと個性的な70’sファッション!

“俺も変わってるけど、Aも変わってたねー”
と談笑する楽しい時間でした。

“変わってる”ってイイことだと思う。

特にクリエイティブな仕事をしている私たちは個性を表現するのが仕事だと思うので、”変わってる”は、褒め言葉と受け止めるべきかと。

わたしはこの数年カンガルーポッケに魅了され、このシリーズが続いています。

今年はお菓子のような色にしました。

思わず食べたくなるような服を作りたくてね!

#未来の古着 #俺のアメカジ#ポッケ服#変わってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?