展示会

明日から福岡での展示会が始まります。
緊急事態となり来客は読めませんが、開催していただけることが大変有り難く心から感謝しております。

迷った末、わたしは東京から移動しないことにしました。
自分の作品を自分でお伝えしたいのですが、妻やシェアしている他の会社の方々と相談した結果、行かないとわたしが決めました。

世界中の人々が初めての体験に、いろんな判断が揺れていることと思います。

近いうち、普通に展示会が出来る日を願っています。

過去、人類はいろんな困難に打ち勝ってきました。

人は弱いけど強い。

私も弱いけど強くなります。

#未来の古着 #俺のアメカジ#人は弱い#人は強い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?