アマプラにおすすめされたので・・・

運転はキライジャナイ。
けど、「車ってどーやって動くの??」
ってなあたし。w

そんなあたしに、
アマプラがめーっちゃ推して来る来る、
『フォードvsフェラーリ』

ひとつも興味ねぇーーとシカトw
それでもまだまだ推して来る。

まだまだ推す推す推して来る…

多少ウゼェ…(アマプラごめんw!)
と思いながら、ずーっと観る気はしなかった。

それでもまだまだ推せ推せ状態だったので、
根負けして!?(爆!)観た。

2時間32分。
あっという前だった。

すっごいおもしろかった!!

「車ってどーやって動くの??」ってなあたしに言われても説得力ないだろうけどw

もしくは、

「車ってどーやって動くの??」ってなあたしにもめちゃめちゃ楽しめたので、
今度はあたしが、
推す推す推す推す!
オススメしちゃう!!ww!!

て、ことで、
今からまた観るという
どーでもいーごほーこくをあなたにww!!

エンジンって何??ってなあたしだけどいーね❤︎ww!!
(もう観たんじゃね??♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?