日記

週に一回は日記を書くぞ!と自分にルールを作っていたけどだいぶ空いてしまったので、3か月に一回はパスしていいというルールを追加しようと思う。


免許合宿に来て、まだ3日目だけどもう延泊が決まってしまった。(なんなら、昨日の時点で決まってなんかいろんなたちにわあわあ言われてしまった!くやしい!)


免許合宿といえば、効果測定やら仮免試験やらそういう試験で延泊になると思っていたので、普段の講習で補習になるなんてそんなこと聞いてないよ!と完全に油断していた!やっぱりくやしい!


あとは免許合宿に来ての感想。


ご飯がおいしいから保証期間内の3泊フルで延泊したらだいぶ食費で得できるなあと思うけど、やっぱり早く帰りたい、伊豆大島で車も自転車もないと何もできないからもう飽きた。


いろいろ人に借りて申し訳ない、ヘアオイルとドライヤー借りて、歯磨き粉も忘れてまだ買ってないからずっと借りている!なにかギブをして帳尻を合わせなければ!


3日かけて教官の話をちゃんと聞くことができるようになって、ちゃんと話聞けばできるようになるよとみんなが言う意味が分かったけど、S字クランクとか普通にできるかわからない!

男前放送局でコンボイが会話できない話聴いて笑ってたけど、自分もそうっぽい!仁木恭平になりたかった!


第一段階だからかめっちゃ暇で、お昼寝をいっぱいしていて、ご飯おいしくてジムもないから元気いっぱい太って帰りそう!この前朝ジョギングをしたけど、そのすぐあとに補習になって縁起が悪いので、これからは空き時間にジョギングをしようと思う。


あまりにも日記過ぎる日記になってしまって悲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?