3/1

2月は28日までのはずなので2月22日の1週間後は3月1日だろうということでnoteを週一で更新するという自分との約束はかろうじて果たされた!


免許合宿にジャージしか持っていかなかったら、高校卒業するくらいの子たちでもちゃんとした私服を着ていた。自分もそろそろ「洋服」を着なきゃいけないなあ〜と少し反省したのでしばらくはジャージを着てうろうろしないことを心がける。


合宿から帰ってきて次の日に銀座に行ったら建物が高いしキラキラしてるしで「これはもうアメリカじゃないか!!」とテンションが高くなった!銀座最高!


今日は銀行に行ったり先輩とキャッチボールをしたり、夜アルバイトに行ったりそこそこ忙しい1日だった。アルバイトでは教習所の教官の教え方に影響を受けて自分のフォームを見失いそうになってしまった。危うく数学の授業でエンジンに火をいれるところだった!



閑話休題。



Threadsを裏切ってXを見てたらやたらと何者がどうこうと言われていたので、「いや朝井リョウか!!」と思っていたら、キングコング西野さんがまたなんか言って話題になっていた。


就活のときの自己分析でさえ、自分が何者かということに一切興味がわかずフル無視してた身としては、言われてもないのに自分が何者かわかろうとするどころか、何者かになろうと努力するのは立派だな〜と思う。


朝ご飯を食べて初めて日付が変わると思っているのでそろそろご飯を食べて3月2日を迎える!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?