見出し画像

i

  今頃になってようやくわかってきたのだけど自分というものの何という身勝手さ

 結局は全ての事を自分がコントロールしないと気が済まないからそうなる
 協調性など実は持ち合わせていない

 俺はいったい何をやってるんだ?何をやってきたんだ?

 関わって来た人達に
なんて申し訳の無いことを繰り返してきたのだろうと厭んなる


  今頃になってわかっても、もう遅いと思うのだけど
俺はひとりを好むという事、そして冬が嫌いだという事。

忘れた事など一時もない
けど、何もやってあげられない
情けない

新しい一歩を歩みだすのなら
俺なんかが関わるべきではない
わかっているのに

最低の人間とは俺のこと
きっとそう永くはないだろう
やりきっただろう

あの曲を聞いた時思った感情

今やろ

my end is near


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?