見出し画像

Cafe Irani Chaii - Irani Café in Bombay (10)


概要

Mahim, Mumbai. 2015年創業。8:00-23:00/無休. 
新しくできたムスリム系イラーニーの店で、典型的なイラーニー・カフェのインテリアが忠実に再現されている。
食べものも典型的なイラーニー・カフェメニューが揃っており、朝食、軽食、食事と一日中利用できそう。訪問時にはなさそうだと思ったのだけれど、甘いものもあるようだ。
Chemburに支店がある。

訪問記録(Instagramより)

二度めのムンバイ

[2017.05.01]
また1時間ほど歩いて、2年前にできたらしい、なんちゃってというか、レトロ風な新しいイラーニー・カフェへ。Irani Black ChaiとBrun Maska Jam(気がついたら食べられていたので断面をお見せしましょう)。メニューが食事だけで、ビスケットとかカスタードとかはなさそうだった。


↑[Irani Café - その3:Bombay/Mumbai篇]にもどる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?