見出し画像

4日の方位 4月の運勢傾向

1日の伊勢巡礼を終えて、毎月3日は聖天様の大祭日。

次は美保神社の青柴垣(あおふしがき)祭と続きますので、
7日までは現地祈祷品の荷ほどきしないでいいので楽です♪

今から20年ほど前は、でっかい水晶球や六角柱など、
キロ単位の天然石を現地に持って出ていましたが、
腰をボキッとやってからは重さ控えめにしています。

それでもブレスレットや霊符の数が数百となると、
なかなかの重量になってきますね・・・。

その結果、70Lリュックが日常カバンになるのですが、
柴犬の成犬程度ならば楽にすっぽり入る大きさ。

端から見るとかなり異様な光景な事でしょう・・・。

加齢と共に衰える足腰も、
日々の移動だけで無条件筋トレになるので、
伏見山や醍醐寺、比叡山不動谷などで活きてきます。

さて、4月に入りましたので、今月の運勢傾向へ↓
今月は上下の人達の意見に幸があり!の運勢へ。

つまり独断で進めるとハズレや遠回りを引きやすい月。

最終的には自分で決断しないといけませんが、
ちゃんと向き合ってお話しする事が大切な4月。

今月に限り過去の思い込みや偏見は抑えて、
自分の事よりも、周囲の人達の意見も大切にしましょう。

それらの意見を採用するしないは別にして、
聞く事でアイデアやチャンスが広がりますよ。

移動三昧でしたので、3日ぶりの公開となる吉方位情報↓
4日は東に最良最強のお水取り方位が出ていますね♪
さらに4月4日~11日までは黄金の1週間へ突入♪

8日を除いて全て吉日となりますので、
吉日、吉方位を合わせて勢いに乗りましょう。

月運には停止、微速、前進とありますが、
今月は文句なしの前進運勢。

まずはあらゆる面で大大吉となる4日の東へ出かけ、
お買い物、参拝、飲食、美容院などで、
現地の良い氣を吸収してきましょう。

今日のお写真:4月1日 二見興玉神社より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?