見出し画像

凶方位から身を護る法

夏になるとどうしても増えてくる水のレジャーと事故。

メンタル的に自信がないので、詳しくは見ていませんが、
小さな子供が犠牲になった悲惨な事故も発生しています。

魔の陵逼期間中に、凶方位への移動は特に凶位が強いです。

今回の事故がどの様な方位だったのかは解りませんが、
世間で陵逼や方位の事を知っている人はごくわずか。

世の中には方位の事などはまったく氣にしない人もいて、
あまりにもしつこく言うと何かの宗教か?と喧嘩になる事も・・・。

しかし方位の教えは太公望(紀元前11世紀)の時代からあり、
心の持ちようで何とかなるものでもありません。

しかし友人知人との約束や、
自分の意思以外で行き先が決まってしまうのも現実社会。

そこで今回は凶方位の凶位を抑えてくれる法を御案内します。

次の句を紙に書いて、凶方位に出かける時に持たせてください。

「迷故三界成 悟故十方空 本来無東西 何所有南北」

読み:めいこさんがいじょう ごこじっぽうくう 
ほんらいむとうざい がしょうなんぼく

無事を祈念しながら、お好きなペンで白い紙に書いてください。
紙の大きさに決まりもありません。。

書き終わったら7回読み上げましょう。

後は出かける方に持たせてください。
効果は一日限りですが、
長期間の旅行の場合は日数分書いてもいいでしょう。

持って行くのを嫌がる方へは、こっそりしのばせましょう。

短い経文ですが、この句で守護を担当するのが四天王様。

毘沙門天、持国天、増長天、広目天の4神の事で、
この世の4方位を守る天部の神様達。

無事に家に帰ってくれば、感謝の気持ちをこめて、
可燃性ゴミとして出して下さい。

たった16文字の写経でも、
出先での事故~惨事から身を守る事が可能な偉大な経文。

世の中から悲惨な事故が少しでも減る事を願い、
こちらでも追祈祷させて頂きます。

24日の吉方位情報へ↓

24日は北東にレジャーや能力の開花、
氣の入れ替えを得意とする方位が登場♪

お地蔵様の御縁日でもあるので、
この方位での参拝は人間関係の改善に特に効果的です。

水のレジャーも今回の様な方位であれば安心ですが、
そう都合良く行かないのも現実社会。

吉方位に出かけた回数を増やせば、
凶方位にでかけた場合でも凶位を相殺できます。

特別開運方位となる24日の北東。
特運方位とは2つ以上の大吉効果が重なる方位の事。

23日で今年最後の魔の陵逼期間も終わりましたので、
こまめに吉方位へ出かけ、良い氣の貯金を大切に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?