見出し画像

重要!運命の日に向けて!?

4日の室宿(しつしゅく)から11日の畢宿(ひっしゅく)迄は、
大吉ばかりが続く黄金の1週間へ突入♪

全国で桜の開花も始まっていますので、
今週末はお花見の方も多いようです♪

急な天気の変化や、強風が気になる1週間ですが、
無事に良いお花見が出来る事を祈念させて頂きます。

そして5日は壁宿(へきしゅく)の大大吉日♪
ただ、お水取りや球埋めが出来る程の大吉方位がありません・・・。

あえてオススメするならば5日は北西が◎

歯車が噛み合う、足らないモノが補えるの意味があるので、
何かで行き詰まっている方や、
あと一歩のところで悔しい思いをしている方にオススメの方位。

金銭苦の原因に気づき、改善策が見つかる方位でもあるので、
こまめに利用する事でお金の流れが変わりますよ♪
もちろん良い方向で!

そして4月5日からの一ヶ月後は運命の日である5月5日です!

新暦と旧暦の両方で判断しますが、
この日に起きた事が今後一年を象徴する大切な日。

5月5日に喧嘩をすれば、喧嘩だらけに一年が続きますし、
笑顔の多い一日であればその通りの一年が続きます。

家族間やパートナーなど、人間関係の事であれば、
5月に入ってからの告知では手遅れだと思いますので、
今回は一ヶ月前にご案内させて頂きました。

これからの一ヶ月はとても大切な期間。
亀裂、不和、不信感、傷などがある場合は、
これからの一ヶ月間で修復してみませんか?

ちなみに旧暦の5月5日は新暦の6月10日!

これからの参拝で、無事と平和を祈念するのもありですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?