営業再開・・・   延期

昨日はバタバタな1日でした。

北九州市の観光施設が軒並み「当分の間、休業します」となりました。

私が携わる仕事は

飲食業
観光客
団体客
外国人

それに昨年からの韓国と日本の摩擦

どんだけやねん!?

というくらい影響を受けております。

越えられない壁(苦難)は与えられない

と御指導を頂きました。

やれるのか?おい!

的な莞爾なんですかね?

春はやってくるのでしょうか・・・

皆様、外出される時はマスクを付けて!
と言われてますが、いまだにマスクが売り切れてますよね。

キッチンペーパーで作った簡易マスクを推奨してます(写真は別物です)

外出自粛が今後予想されます。

門司笑ではお持ち帰り、郵送で伊萬里牛を販売しております。

是非ご利用ください!