家族でひじき狩り!→ひじき以上に楽しめたのが・・・

師匠であるホテル西長門リゾートの庄治総支配人のお声かけで「ひじき狩り」に家族、親戚で伺いました!!

午前中に土砂降りの雨でしたが
何とか天気は持ちこたえてくれまして
いつもの雨男にならずにすみました(*´∀`)

限定20名での参加→満員御礼!

双子は本日新聞にも載せて頂きました!

ひじき狩りの名人→やなみんさん(^.^)
の指導をほぼ受けずに黙々と刈る皆様

そして貝殻を拾う娘

ひじきを大量に刈った後に待っていたのは

大量のニイナ( :゚皿゚)

これがめっちゃ楽しい😄

漁を楽しんだ後は

温泉→サービス券を頂きました角島ジェラート

寒くてもうまい!!!

家族で楽しんだ1日を提供頂きました
師匠に感謝ですm(_ _)m

追伸

初代北斗を打ってた義兄を見てて気付きました

中国って国はサウザーなんだと。

退かぬ、媚びぬ、省みぬ

平和が一番ですね。