3/2(土)勝負レース①

また時間なくてバタバタしそうなんでとりあえず中山1Rだけ!



中山1R

ある程度ハイペースになりそうだが、朝イチならまだ湿った馬場で前有利想定。
ペイシャニットが圧倒的人気になりそうだが差し損ねもあると見て違う馬から。
◎6チャルドーニ
新馬戦はハイペースを先行しながら直線で先頭に並びかける勢いを見せるも最後は失速。
今回は絞れて粘りは増すと思うし、前走からの上積みはかなりありそう。ダッシュ力も中々あって、ペースは上がりそうだが楽に先行できそう。上昇度合によっては圧勝まであるとみているので単勝を買いたい。
〇14ペイシャニット
ハイレベル新馬戦の3着。勝ち上がるのは時間の問題でしょう。ただ脚質的に展開次第で取りこぼしはありそう。(私の中では鞍上もそれが多いイメージ)
▲2ゴールデンスイープ
新馬戦はそれなりにレベルが高そう。初ダートが走れるかどうかだが、兄はダートで2勝クラスまで行っていたので走れる下地はあるとみた。脚抜きの良い馬場もプラスかと。穴で買いたいのはこれ。

正直3頭しか買いたい馬がいないのでこの3頭中心で。
買い目に入れないが他に買うとしたら
すんなり先行できた時の△3オオゾラヒバリ


最後まで読んで頂きありがとうございました❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?