2/24 勝負レース

すみません、時間がないので簡潔に😭

阪神9R すみれS
◎3メリオーレム
○8ミカエルパシャ
▲1ショウナンハウル
☆5カーメルタザイト
△2ジューンテイク
△9サンライズアース
△4ホウオウプロサンゲ

全く人気のないショウナンは、未勝利勝ちはかかって途中から逃げの形をとりながら最後は加速ラップ。
出遅れともっさりしたテンが致命的だが噛み合えば食い込む能力はあるとみた。
展開次第で波乱も十分あると思うのでボックス買いも。



阪神11R 仁川S
◎8フルヴォート
○16アイコンテーラー
▲14ダイシンピスケス
☆2オーロイプラータ
△11バハルダール
△6ゼットリアン
△5ウェルカムニュース

シリウスSぐらい走れれば穴を開けそうなフルヴォートから。ハンデ戦でアイコンテーラーと斤量差が縮ればやれそう。



中山11R 幕張S
開幕週で前が残りやすいレース。
前残りに期待。
◎3スプレモフレイバー
○4ベガリス
▲9センタースリール
☆11ディオスバリエンテ
△1スズハローム
△2ニシノスーベニア
△6ブランデーロック


サウジカップも勝負レースなので、また夜に更新したいと思います❗
最後まで読んで頂きありがとうございました❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?