8/2中央競馬 札幌8・9・12レース 紐にオススメ パドック推奨馬

先日のだりぃの馬柱予想は大変不甲斐ない結果で終わってしまい誠に申し訳ありませんでした。

本日はいつものスタイルに戻りパドック中心に、皆様の馬券の組み立ての参考になるようパドック推奨馬を挙げていきたいと思います。

更新した際はTwitterの方で発信させていただきます。またTwitter経由でない方に関しましては該当レース10分前に記事の確認をお願い致します。

購入画像を貼り付けますので、

★二連系の買い目なら軸and相手  

★三連系なら軸and2列目の馬を参考に馬券の組み立てをお願いします!

ここから先は

19字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?