見出し画像

RPGBakin始めました

 RPGBakinは発売日に買って軽く触って他のゲーム開発ツール同様積んでました。ちゃんと触ってみようと思った大きなキッカケはRPG Developer Bakin Ver. 1.3で追加された新機能「ダンジョンRPGが作れるように機能を追加」これです。

自分も、大好きなウィザードリィやダンジョントラベラーズ、女神転生SJみたいなゲームを作れると思うと、やるしかない!!

no+eはやった事のメモ代わりで使う予定です。

ダンジョンRPG以外のRPG制作の参考になるかはわかりませんが参考になれば幸いです。

今後ともヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?