アーティスト&エンタメ施設編 梵 游全さん

頑張るひとたちプロジェクト アーティスト&エンタメ施設編
Bonncook Marketfrontオーナーであり、オルタナティブエレクトロバンド
DAOのVo/Progの梵 游全(ボンユウゼン)さんにコメント頂きました!
アーティストであり、また飲食を提供する側としての顔も持ち合わせる大変素敵な方です。ただ、2020年の大変な渦中においてダーメジを受けた飲食店やその取引先などに関し、格差のない補償を訴えるべく沢山の署名を集める活動をし、それを札幌市まで届けた梵さん。その声から色々と補償に関しても変わってきていることから声が確実に届いていると思います。
声を上げること、届けることが大事だと思います。
彼のコメントには力強く、さらには自分だけではなく周りのみんなの事も考えながら活動をしている姿を伺うことができます。
是非ご覧ください!

また、彼が行なった署名活動はかなり大変だったとの事でしたが、#SaveOurSpaceの活動を見ていて頑張れた。これこそ頑張るひとたちから
頑張るひとたちへの繋がりなのかなと思います。
みなさんも是非活動内容を見てみてください!

梵游全さん公式ツイッター
https://twitter.com/BonnYuzen/with_replies

DAO公式HP(バンド活動情報はこちらから)
https://daotheband.tumblr.com/

BonncookMarketfront公式HP(梵さんオーナーのお店)
https://bonncookmarketfront.tumblr.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?