アーティスト編 Groovin' Herd Jazz Orchestra

頑張るひとたちプロジェクト アーティスト編
Groovin' Herd Jazz Orchestraさんから代表してBaの塩崎さんにコメントをいただきました。
このバンドは札幌ではかなり老舗のビッグバンドになります。活動が1977年から続き、今年でなんと44年!素敵なビッグバンドになります。
なかなかこの状況下において活動が出来ない日々ですが、早く彼らの音楽を聞ける日が来ることを願います。
今回は広報担当としてBaの塩崎さんにコメントをバンド代表していただきました。
ビッグバンドが故に大変な面や、今までの音楽から培った考えなど色々とコメントを頂きましたので是非ご覧ください!

また、彼らの活動内容はこちらからもチェックできますので合わせてご覧ください!
https://www.facebook.com/groovinherd/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?