見出し画像

Q エヴァオタクがシン・仮面ライダーに踊らされた話

シン・仮面ライダーの入場特典にエヴァが追加され
シン・仮面ライダーを沢山観ることになった
エヴァオタクの生き様です

メルカリで最初のシン・仮面ライダーカードをコンプリートして
それ以後の特典はあまり興味が出なかったのですが
エヴァコラボと劇場公開してないエヴァの短編を観に
GW毎日レイトショー作戦
を立てたのですが、3日坊主
3日目に心が折れて、メルカリで買って揃えました
が、エヴァポスターが欲しすぎて、もう公開が平日レイトショーだけになっていたので、金曜日に慌てて、映画館に行って、ポスターを頂き、カードが被ったので、隣の人に交換お願いしたら、ポスターが欲しすぎて6回目の仲間さんで、カードをお裾分けしてくださいました
しかも、ハチオーグのショッカータグまで頂いてしまいました

ルリ子&イチロー、チョウオーグが3セット
3ペアできたので、Twitterで交換募集して
折角なので
シン・仮面ライダーカード、コンプリートしちゃいました
収集癖が仇となりました
こんなことなら、仮面ライダーのカードホルダー買えばよかった
と今更ながらに後悔してます

シン・仮面ライダー カード2
は交換で揃うとは夢にも思っていなかったので、とても嬉しいです

僕は生きていていいんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?