エンドレスエイト

毎年、夏には
時をかける少女
サマーウォーズ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト
ジブリ映画
を観ているけど
今年の夏はエンドレスエイトの2週間にコロナに感染して、咳が止まらない、声も治らない辛い夏休み後半を経験したので
今年はエンドレスエイトを観るのはやめました

エンドレスだったら困る
エンドレスエイト観たら多分、しんどい

8月も終わり、咳もマシになり、声は元気になり、最悪な夏休み後半は無事に終わったように思いましたが

昨年に続いて、家族全員が感染して、私だけが抗体を持っているお陰で、生き残りました(›´-`‹ )

エンドレスエイト終わってない(´・ω・`)
昨日、PCが狂って1日前を生きていたのはフラグだったのかもしれません☜違います

2年連続、1人だけ罹らないフラグが立っています
※抗体を持っている

覚悟を決めて、土日は家族のごはんを作れる範囲で作ったのですが
まだエンドレスエイトの終わりが見えていません

私も2週間、咳で咽せながら仕事をしていたけど
家族も同僚も会った人も誰1人感染させなかったのですが☜ちょっと誇らしい

家族全滅のこの環境からまた生き残る自信が全くありません|ω・`)

絶望感がえぐくて、食欲も失せ、絶望を書き殴っています

家族からコロナを貰わなかった引き篭もりプロ
家族にもコロナをうつさなかった引き篭もりプロ

アクティブな引き篭もりプロなので、そろそろ我慢の限界です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?