金平糖普及計画

千と千尋の神隠し
を観ながら、
まっくろくろすけと一緒に

金平糖

が食べたかったのですが、スーパーにもコンビニにもなく、絶望しました

金平糖って絶滅危惧種やったんか?
金平糖ってマイノリティーやったんか?


それから、私はスーパーを3箇所まわりました
そして、見つけたのです!

マックスバリュ
ゆめタウン
には見つかったけど
イオン
コンビニ
はありませんでした

そこで、私は

金平糖普及計画

をすることにしたのです

とりあえず

千と千尋の神隠しを観ながら、金平糖を食べたかったこと

スーパーを探し回って見つからず、なくなく諦めたこと

から

スーパーで見つけたら、必ず1袋買うこと

を始めました!


このままでは

この世から金平糖が消えてしまいます


金平糖の半分は優しさでできています

ご近所物語

まほうのくすり

って言ってました


まほうのくすり、金平糖
食べたくなってきましたか?


金平糖が売っているお店を見つけたので

千と千尋の神隠しリベンジ

をしたいと思います


きっと働いたご褒美に食べる

金平糖

美味しいだろうなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?