見出し画像

序 エヴァオタクがシン・仮面ライダーに踊らされた話

シン・仮面ライダー
最初のカード10枚集めてしまったことが全てのはじまりだったのだと思います

公開2日目の土曜日、双子と幼馴染で映画館に行き、西野七瀬ちゃんのひろみとコウモリオーグセットをゲットし
双子の兄の西野七瀬ちゃんのハチオーグをもらって
どうしても、浜辺美波ちゃんの緑川ルリ子がほしくなってしまい、メルカリで探し
どうしても、全部集めたくなって、メルカリで探し

コンプリートしちゃいました!
本郷猛と緑川ルリ子はラメサイン入りまで←

色紙が出ては通い、4/1は1000円だったから通い、映画館で色紙がいらないって置いて帰るお客様に色紙をもらい

ショッカーのタグは見送ろう
2人ペアのカードも見送ろう
5枚セットも見送ろう
としてたら、大好きなエヴァの未公開映像とエヴァコラボ
GWは毎日毎晩、シン・仮面ライダーに捧げることになりました

私のエヴァの推しは
アスカ

負けず嫌いで、可愛いアスカが大好きで、大好きで、赤い原付にNERVのヘルメットを被り走り回って、神話になったレベルです

ハチオーグのアスカと緑川ルリ子のレイがほしい!
出るまで映画館に通う
レイトショーだから1300円で5日通う
と誓ったものの

1日目

2日目

アスカはでないし、5枚セットは無駄に増えるし←
交換は決まらないし
後3日同じ映画を観るべきか
毎日毎晩レイトショーで0時に帰るべきか
悩んでいたら
メルカリで優しいお値段で残りのセットを見つけました←
ポチりました←

もう戦わなくていいんだ!!

3回映画を観るよりも安いし、時間も6時間減るし、あとは届くのを待とうと思います

ハチオーグとは相性がいいのでは?
と思っていたのですが
物欲センサーなのか、アスカ愛が溢れすぎて、自引きできなかったのは悔しいのですが
エンドレスエイトみたいに
毎日毎晩、今から映画観てくる
っていう無茶苦茶な日常から抜け出せました

シン・仮面ライダー
5回観ました←

因みに
すずめの戸締まり
5回観ました←

すずめの戸締まりは特典が変わったらもう1回観るし
最後の舞台挨拶つき上映はチケット争奪戦さえ勝てたら観に行くつもりです←

私のエヴァとの戦いはアスカは落札するという奥の手で終焉を迎えることとなりました
けど、エヴァカードコンプリートもできたし、届くのが楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?