見出し画像

たぶん杉沢村をみた話

ヨーロッパ企画の
山口淳太監督作品

たぶん杉沢村
を観にいってきました

本広克行監督
主催のコミュニティで、予算を集め、低予算で撮った作品とのことでしたが、とても怖かったり面白かったり、あっという間の1時間でした

さぬき映画祭をきっかけに
本広克行監督
山口淳太監督
に可愛がってもらっているので、差し入れ持参、お手紙持参で舞台挨拶に行ったのですが
山口淳太監督は5年ぶりくらいだけど覚えていてくださり、体調が死んでいたので優しく声をかけてくださり、仕事頑張って、体調整えて行って良かったです

お話して元気頂きました
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?