見出し画像

11月の目標

こんばんわ!また日付ギリギリに書いている・・・
今まで人のnoteを読むのが好きで、何気なく見ていたけれど
書き上げるのってこんなに時間がかかるもんなんだねぇ・・・

ササーっとスクロールして読み終えちゃうから
そんなこと考えたことなかったな。
インスタの投稿もそうだよね〜
見る方は簡単だけど、作り手は何十倍もの時間を使ってるのね。

その立場になってみないと分からないことってたくさんあるね〜
タメになったね〜(もう中学生)

さて11月も半ばというのに目標を書きます(遅


1、WordPressのサイト制作終わらせる

これに関しては7月から言っておりまして、まだ言ってるんかい!
な話なんですけれども終わらないんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜
最初は急かしてきた夫ですらもう何も言わなくなりました。←
でもこれが終わらないとスッキリと他のことできないんですよね。
多分デザインカンプがしっかりできていないから
作りにくいんだと思う(オイ
何かと後回しにしてしまうから片付けたい!!!(何回め

2、 STUDIOでポートフォリオを作る

こちらはお仕事獲得女になるために6ヶ月伴走していただく
さおり先生からのご提案です。
ポートフォリオ作った方がいいと巷ではよく聞いていたんですけれども、
ポートフォリオに掲載するものが全然なかった私には
まだ関係のない話だと思っておりました。
だがしかし、
そんなこと言ってたら何にも進まないと目が覚めたので作ります。
まずはSTUDIOコースの受講からですが・・・・
コーディングアレルギーを持つ私からすると
ノーコードでできるので楽しみであります。

3、夜活のサポ隊をやり切る

8月からスタートした夜活9期が11月いっぱいで終わります。
初めてのサポ隊でしたが、本当に得るものしかなく
感謝感謝大感謝の4ヶ月でした。
これはねぇ愛が激重い記事をいつか書きたいですね。
ラストスパート最後まで楽しみたいと思います!!

4、お仕事案件、コンペの参加

こちらはね〜〜〜初めてのお仕事案件の応募は
できたんですよ!!!!!!
最初の一歩ができたので、もっと積極的に参加したいですね。
でもちょっと時間が足りないかもな・・・・・


こんな感じです!!!
いや〜〜この子たちを全部叶えるためには時間管理が重要ですね。
私の課題です!!!

気合十分で受講に挑んでも、すぐ眠くなる現象に名前をください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?