見出し画像

眠い of 眠い

どうも〜〜〜〜パクチー入ってたら大概うまい。さゆりです〜〜〜〜〜

またこんな時間にカックンカックンなりながら
必死にnotoを書いています。

もう脳寝てます。

何も考えられません。

ここで明日の私の予想をします。

現在AM2:00

おそらく8時ごろに起きる。(盛大に寝坊)
保育園へ9時までに行かないとダメなので、必死に色々準備する。

ここで絶対に今起きていたことを後悔する。
今日こそは22時には寝てやる。と誓うのだ。

そして夜。

きっとまたこの時間にnoteを書いているのだろう。

この生活をずっと繰り返している。
夜の自分と朝の自分はいつも喧嘩しているようなもんだ。

って何言ってますの。

寝ます。

(きっと布団に入ってからもながい)
明日の私、ごめんなさいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?