見出し画像

人生を変えるDay3 魅力覚醒講座 ダラダラ飲みからさよならできるかも?

ちょっと時系列がグダグダだけど。笑
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を申し込んで、
まだ講座は始まっていないけど、
OG様のお導きの元
嫌なことを手放し中✨

Day2に
びくびくしてた毎日とは思えない行動をとったって
いう話を書いたけれども。

Day2~3で新たな変化があった。
それは、晩酌をしなくてもいいかなって思ったこと。

私ね、お酒大好きなんですよ。
それは別に良いのだけど。
特に飲みたくないなっていうときも
会社でちょっともやっとしたり、
自分の人生へのフラストレーションとかで
氷結の缶をぷしゅって開けちゃうときが
いっぱいあった。

依存症・・・・・・・・・?って
3文字が頭をかすめるよね・・・汗


それがね、
Day2だった金曜日は別に飲みたくなかった。
Day3も飲まなかった。

Day4は美容院に行って
今回もものすごくキレイにしてくれて
帰りにナンパされるくらいだったので
気分よくて氷結を開けた。笑


昼逃げしてから久しぶりにアトピーが出たり
それが治まったとおもったら、
唇が異様に荒れたり。

YouTubeを眺めてたら、
それってやっぱり内蔵が痛んでるんだって。汗

ストレスでお酒飲むの、
本当に辞めたいと思っていたから
本当に「お酒が飲みたい!」って思ったときに
おいしく飲めるようになるのは
本当に嬉しかったし、
継続していきたいと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?