見出し画像

人生を変える Day4 魅力タイプとやりたいこと

今のところ
自分の魅力タイプを
学者×王様だとみている私。

世の中を見渡してみて、
学者×王様だと思う人は、
メンタリストDaiGOくんくらいかな。
堀江さんも私の中では、学者×王様。

やっぱり、彼らは
圧倒的な知識欲を使って
他の人と一線を画してる。

早期決算特典のあさぎさんの動画
2つによれば、
ノウハウ系を書けるのは学者タイプだけなんだって。

へええええって感じ。


私、ドラクエ大好きなの。
一つ一つレベルを上げていくのも好きだし
剣とか鎧とか、衣装とか
そういう図鑑を見ているのも好き。

小学校の時、クラスの男の子から
ドラクエの図鑑を借りて
穴が空きそうなくらい眺めていたわ。笑


あと、私が好きなのは
相変わらず美活とオシャレ。

あさぎさんの魅力覚醒講座20期に申し込んでから
本日で4日目。
まだ講座は始まってないけど、
OG様の伴奏と早期決済特典で2本の動画と
4/5のアーカイブ映像が見られる。


今すごく気になってるのが
自宅でワインについて学べる
サブスク型のオンラインスクール
Homewine (ホームワイン) 公式サイト


でも、めっちゃ自分に反対されてる。笑
もう既にネイルサロンも通ってるし
ピラティスにも通ってる。
娘は4月から受験生で、
いろいろお金がかかるのに、
そんな自分のことばっかりにかかり切りでいいの??
って。笑


こんなしょーもないことで
OG様にご意見を伺ってる最中・・・
やりたいことはやるべきよね。
お金はないわけじゃないのだから。

でも、自分にOK出してもらえないのよ。


さあて。
どうしようかな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?