見出し画像

‪人生を変える 𝐃𝐚𝐲‬7 まさか自分の才能がそこだったとは…!

桜、プクプクしてきましたね。
めっちゃ可愛い♡♡


さて、昨日は
あさぎさんオススメの本を図書館から
ピックアップして読んみました。


感想はね……


自分の才能がそこにあるとは思わなかった…!


ってところかな。


自分史を深ぼってみたら
私はこんなことを考えてたみたい



女性がその人らしい美しさを発揮して、
愛する人に永遠に愛され続けること



もうね、書いててものすごく恥ずかしい……
でも、確かにこーゆーことを
めちゃくちゃ考えてきた自覚はある。
(ちょっぴり生まれ育った家庭が複雑だったのよ(言い訳))


でもすごく認めたくないっていう
感情もある。


なぜか?
ってのも考えてみた


・すごくバカっぽい
・もっと他にやれることあるよね?
・依存的
・「溺愛」とか巷に溢れすぎて、既にお腹いっぱい


一方で、私は男性から愛されることは
そこそこ得意な気もしてる。

結婚してた時も
夫からかなり愛されてると周りに思われてた。
まー、失敗してるんですけどね。
結婚にね。

だからこそ
今回のこの結果に、めちゃくちゃ戸惑っている。


************************************************************


ここ数日は、学者タイプよろしくで
自分の好きなことに邁進してる。

私の好きなことは、主に4つ
・オシャレ
・美活
・自由
・興味があることへの興味関心


嫌なことを手放して、やりたい事で自分を満たす。

昨日はさっさと退勤して
図書館に本を取りに行った。

お風呂に入って念入りにトリートメントして
読書タイムに入った。


今日は、ピラティスに行ってから
ワインの一回目が届いてるはずなので
それを楽しむ予定♡✨

学者タイプはとにかく、
自分のなりたい姿に向かって
邁進するのが良いらしい。

だから、オシャレもピラティスもワインも
全力で楽しむことにした。
(お金かかるからピラティス辞めようかなって思ってた。汗)



シングルで1馬力なので
マネタイズしないとっていうのが
目下の課題なのだけど。。。

一体ここからどーやって
欲しい結果が得られそうなのか
まっっったく検討もつかない。笑


まぁとりあえず、
少し前より今の方がずっと楽しいし
導かれるままに進んでいこうと思う。


ちなみに、魅力覚醒講座20期
早期決済特典動画にて紹介されてた本はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?