見出し画像

プロフィール

中学生の子どもがいる、アラフォー女性です。

2022年7月にDV・モラ夫から子連れで昼逃げしました。
2022年3月まではパート主婦。4月から会社員になり、家を借りて、法テラスで弁護士さんをお願いして絶賛離婚調停中です♡
(早く離婚したい・・)

離活のために始めたTWITTERで、夫に悩む女性が多いことに驚きました。そしてモラ夫って金太郎飴みたいに、みんな同じ。笑

別居や自活をするために知り得た情報を、noteで公開しています。
鳥かごから自由になりましょう♪
わたしたちの人生は我慢するために、存在してません。

近い将来、離婚カウンセラーになりたいなと思っています。

============================

好きなことは読書とオシャレ♡
読書は数学と物理以外の本なら、だいたい読むし、
NO OSHARE NO LIFEです✨
あとゲームも好き♡ ドラクエとか寝ないでやります。
今やりたいのは、スプラトゥーン♡

ボーナスを美容課金するか、スプラトゥーンするか迷います・・。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?