見出し画像

人生を変える ‪𝐃𝐚𝐲‬5

昨日、気になっていた
ホームワイン
というオンラインのワインスクールに申し込んだ。

すごく迷ったけど、
OG様に背中をおしてもらった。

罪悪感を感じるやりたいことは、
本当にやりたいことなんだって。

娘の塾代ガー とか
今もピラティスに通ってるのにーー とか

そういうのが罪悪感だって
私は気づかなかった。
正論だと思ってた。

なるほど、
ブロックっていうのは
自分でも気づかないからブロックというのね。笑


今日は予約してた
あさぎさんオススメの本も
最寄りの図書館に届いたらしいから
ピックアップしてくる。

昨日はピラティスのお洋服も持っていけなかったから
仕事終わってから何も出来なかったな。

今日はお風呂に入って
本を読もう。

行動に繋げられるような
新たな気付きがあるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?