マンガアプリ

ウシジマくんが読めると聞いて見始めたマンガワン、最近は寿エンパイア(寿司バトル)とか土竜の唄(シャブ漬けギャグ)とかも面白いので見ている。
そんな中あまりおおっぴらに人には勧められないけど気に入ってるのが「うしろの正面カムイさん」という漫画だ。

怪異を性交で除霊するとかいう、字面だけ見るととんでもない作品だが、まあエロコメディといったところである。
エロ路線っぽいタイトルはエロで釣ってるだけでストーリーはしょうもないものが多いけど、この作品はもうなんと言うか群を抜いたバカバカしさ(褒め言葉)でちゃんとそれなりにストーリーしている(気がする)ところも良い。

試し読みできるサイトも色々あるのでコソコソ読んでみると良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?