見出し画像

遊びの予定乱立

2024年9月21日(土)

ナースはクール系に限るぜ!

夕飯前にランニング。シャワー。

匿ラ聴きながら走ってたけどアニクラ行きてえなあってなった。
けど最近のアニソン分かんねえしなあとか思ったけど、分かんなくてもカードショップのあの感じだと思えばどうでもええか。

カレーが薄い。ドロドロのカレーが好き。

スタレの演武を進める。
ルカが正統派主人公すぎる。いい子すぎ。星はゴミ箱漁ってないで見習って。

まーち生。
麺類アンチ面白過ぎる。
ビックエコー会参加表明。もう七人も集まってるの凄い。てか七人って大所帯すぎるだろ。MAX八人らしいけど収集つくんすかね。


休みだけど本当に金無いので遊びをパスった。
正直来月もTGSとエコー会でパツパツっすわ
お財布どうすんねん。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?