見出し画像

SVDLC全編「碧の仮面」感想と快楽天カードマン!!!!!!!

2023年9月19日(火)

やっとこやるぞ。
以下プレイ時感想乱文。

初手ジニア怪しいそぶり出すねぇ
イッシュ!オタクは別地方匂わせが好き。
飛行機の横カイリュー通るの芸コマです。

オリエンテーション!!
ミライドンで道ガン無視していくの痛快だぜ
スグリ写真とかアプリの地図見る時距離近い…エッチすぎ…
夏祭り感いいですね
欲を言えば8月にやりたかった。
あ!スグリの闇落ちが加速してきたよ。

おい!!!!!!!!!!ともっこ三匹強盗殺人じゃねえか!!!!!!
こんな奴ら許せねえよ!!!!!!!!

オーガポンが良いヤツなんでしょの上を超えてくる悪さ。
トレーナーとポケモンが死別したり離れたりするの苦しいので、本当に悲しい。AZさんがともっこをにらみつけてます。

ブライア先生は要所要所で匂わせますね。今後どう転ぶか楽しみです。
ともっこ三匹ぶちのめしてオーガポン捕まえて終わり。

感想
ゼイユ姉さん思ったより輩すぎる 
スグリは闇落ちの才能があるな~と思ったら本当に闇落ちした。
後編が楽しみな構成になってるの、正しく前後編といった感じで良い。



日記

起床。
日記を精査。ここ最近の俺ぐちゃぐちゃすぎだろ…と思う。

会社書類をしたため、役所へGO。
とんぼ返りして夕飯。魚とマカロニ
書類まとめて封筒ぶち込んで投函。

帰宅。

ツイッターでビジネス・金融でトレンド入りしていた快楽天カードマンの元ネタがついに単品投稿されているではないか!

以下感想。
この作品、あまりに面白過ぎる。
ASMR聴いてる時に広告の楽天カードマンに耳を破壊される」というミームをここまでの作品に練り上げているのが恐ろしい。

途中の縛り上げられて悶絶して口とんがらせてくねくねしているのが芸コマでキモイのもポイント高い。

何より嫌(最高)だったのは出てくる作品やライブにロリ絵のほとんどを把握している自分という存在。
元ネタ知ってると盛り上がれるよね、の究極系が来たけどよりによって……ASMR!!!!!!!

もっとカッコいいやつでそれなりたかったな。

でもそんな激キモASMR博士からしても「おっ 素材の選び方君«理解»ってるねぇ~^^」というラインナップだったので、大満足ではあるのだが。

180秒とかナキアちゃんとか入ってるの、いいっすね……わかるよ、わかる。


皆が女の子が可愛い合作の話で盛り上がる中、僕は快楽天カードマンの話をずっとしている異端ですまん。

助けて快楽天カードマン!!!!!!!
嫌でも助けてもらわなくていいか。こいつ女の子に負けてるし。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?