見出し画像

アドマイヤベガと夢

2024年6月14日(金)


10連ガチャ

ニコニコのサイバー攻撃がかなり深刻なことを知る日中。三日で仕上げたらしい謎のサイトで懐かしんだり。


つりっくま

二回目で出したこのスコア全然抜けなくて萎えた。


何通話。
サンチュの催眠ってなんだよ。

夕飯しらすと冷製パスタと餃子と海苔。


夢を見た。
アドマイヤベガってふわふわじゃないですか?そうなんですよ(断定)
悪夢じゃない夢見るの久々でワロタね。

プラベ→ガチマ
何か昔をなぞるだけなぞってるけど何も成果を得られてない。
負けたら死ぬというあの感覚こそが自信を奮い立たせるんだよなと考えると難儀ですなあと。

それ以外の理由でも成長してください。

パクチーは悪。
終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?