見出し画像

告知ツイと25の夢の後

2024年6月24日(月)

告知日曜にやれば良かったな…という後悔。

昼間では良かった。昼までは。
ガチマ2500からの転落。ギャンブル向いてませんねこの人。コンコルド効果の体現者。損切を早く覚えてください。

チームの写真ギア送信。
こういう写真界隈があるというのが驚き。何にしても巨大コンテンツは凄い人達がいますね。
ACのエンブレム凄い人達みたいなもんか。

告知ツイをするためにページとかを数える。
メロブの表記と実際の本でバラバラなのどうなんだ。
いやまあ私は表+内容でいくことにしましたが。

18時に告知。まったく伸びなくて不安など。

原稿やっててにじGTA全然追えてなかったけどかなり面白そうだし切り抜きちょっと追ってみようかな。

絶望のエリア。もう俺からスプラを引きはがしてくれ。
2700行ったら悪夢からの解放ってことでいいですか?ダメですか?

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?