見出し画像

ラーメンのまがい物がぁ!!

2024年7月1日(月)

イベントも終わりひと段落。
久々に何もないを謳歌出来ますよ。

家に人がいないのでずっと歌って独り言放って踊り散らしてる。
普通にキチゲ解放ニートと化した。

ナニ通話。
この通話休んでるやつしかいねえ!身体は資本。


降って湧いたジェフグルメカードを消化するためにガストへ。
お目当ては
「ガス郎魚介つけ汁うどん チャーシュー煮卵付き」

端的に言えばガストが出す次郎風うどんである。

見た目は良い

いざ実食。
一口目「脳がバグる!!!!!!」
この味、このスタイルは紛れもなくラーメンのそれなのにうどんの味がしてパニック。
スープがバカの魚介マシマシだったのもありドカドカ食えましたね。

麺量1.5倍とあったがするりといけてしまった。

けど何だろう、美味いけどラーメンが食いたくなる味でしたね。
こんなにヘルシーじゃないなら諦めてラーメン食えって感じ。
言っておくと味はマジで悪く無かった。俺がラーメン狂信者なだけ。



ハイコンテクスト

二律背反。真っ向から逆のパワーがぶつかり合う演出好きなんですよね。
上記もそれに近い嬉しさがある。

飯食って百均に行く。
A4クリアケースとクリアボックスと電動毛玉取りを買いに行った。のだが、、、、
全部!全部無いの!!!!全部廃番!!!!
終わりや終わり。
同じ規格のボックスを重ねたりすることの気持ち良さがあってね……
というかクリアケースはボックスと違ってマイナーチェンジすらなくそもそも無いという始末マジ?後毛玉取りも無い。俺は何をしにダイソーへ?
何なら今月で一時閉店だし。
雑魚そうな毛玉取りだけ買った。これで取れたら苦労しねえなあ。

明日セリアとか覗くか。

帰宅。

風呂出た後に気が付く、明日がゴミ回収の日だと。
燃えるゴミ、資源ゴミ、ビンカンペットボトルを両手パンパンにしてゴミステーションにぶん投げる。
資源ゴミは縛る際に色々指定をされるのだが、自分が捨てるなら何でもいいやの精神で巻けるので楽ですね。


夜ガチマ。借金を背負った身なので勝とうが負けようがレートが算出された時点で引くというスタイル。これが何だかんだ功を成してる気がする。今日も調子すこぶる悪かったけどギリ耐えて25プラスでフィニッシュです。微々たるもんだが夢の27へはこんくらい慎重になった方がいけそうというか。


メロブのアレコレをやった。のだが画像圧縮し過ぎてガビガビで草生えます。2008年のニコニコのサムネみたいになってますよ。

修正出来たら宣伝するか……。


毛玉取りで布団の毛玉を取る。
全部は取り切れないけどまぁぐらいの精度。
てかこんなヨレヨレの布団カバー早く辞めたらどうですか?という所あり。
金ねんすわ ひもじ~


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?