見出し画像

伸び率むじ~~~~~~

2024年7月23日(火)

結構昼まで元気なかった。
スタレとブルアカのデイリー消化。

あ~漫画描くか~と思ったけどスタレキャラの装飾凄いね。ぼっちのジャージと比べ物にならん。

そして反応が渋い!!!!!!!
どのタグが良いのかまだわかんね~~~~研究ですね。

夜エリア。
23まで戻した。精神安定してればここまでは何とかなるんよな。

対抗戦ステージ名称 まだまだ長い道のりだ~
対抗戦カス。乗り気じゃない人とやるの元気出ないよ。

タグ編集して再投稿。う~んしばらくはガルクラの方がええんすかね~
でもスタレも描きたいし伸びてほしい~う~~~~~~ん(発狂)

毎日投稿すればええか……


ブルアカ対策委員会最後まで読みました。
失ったものは戻らず、それでも前に進むしかない。
遠回りだったけど、それが一つの解なんだなと。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?